平素は、格別にご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、2017年に開業10周年を迎える「指宿ベイテラス HOTEL&SPA」は、リブランディングを目指して客室のリニューアルを順次行い、また、スパ施設も充実させ、加えて、本年7月1日にホテル名称を変更する事に致しました。新たな名称は、丘の上から眼下に広がる指宿市と錦江湾や大隅半島を臨むという意味を含めまして、【指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA」となります。これまで築き上げて参りました信頼を基盤に、より質の高いサービスと快適に寛げる客室をご提供致します。

なお、2012年から業務提携しておりました指宿白水館との委託契約は、2017年3月31日を持ちまして、期間終了致しましたので、併せてお知らせ致します。今後は、独自のブランディングによって、より一層皆様に愛されるホテルを目指し、これからも今まで以上にお客様にご満足頂けるように社員一丸となって精一杯精進して参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう心からお願い申し上げます。

                                   記    

                  現名称:指宿ベイテラス HOTEL&SPA(2017円6月30日まで)

                  新名称:指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA(2017年7月1日より)